歌詞のページを用意しました。英訳もあります。

月極の配信サービス(所謂サブスク)に陳列されてから、十分嬉しい再生数が計上され、知ってはいたけれど面白い時代になったなぁと感じております。
外国の方もちょこちょこ聞いてくださっているようなので、深い深いインターネットの海に沈んでいる当Webサイトではありますが、備えは大事。

せっかくなので歌の内容もそれとなく伝わると嬉しいなということで、歌詞のページ「lyrics」を用意しました。日本語歌詞、英訳、ローマ字を置いてっております。
まだ少ししか置いておりませんが、ぼちぼち追加してまいります。英訳担当はドラムの人です。

東南アジア在住のおじさんが、「死者の声」なんかを独自アレンジして演奏してくれて、それをYouTubeでうっかり見つけてしまう日…などを妄想しほくそ笑み、今夜も一杯やろうと思います。